« どっち? | トップページ | 今度こそ! »

ハッピー

バースディ です。。。 私の…heart04

この年齢になると、そんなに「おめでとう」って訳でもなく

一年一年 過ぎていくのが早いなぁ~って感じです

P1010720

以前 バースディパターンの交換をした時頂いた

4月5日のパターン Friendship Star

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日 ビックリしたこと

Ca380062

職場の同僚が ケーキを焼いてきてくれましたsign01

Ca380064

休憩時間に お祝いしてもらっちゃいましたhappy01

ろうそくは一応5本だけ・・・

薔薇の花は 林檎を煮て 

レモン・アセロラ・ぶどうを粉末にしたもので

色を着けたんだそうです

こんな素敵なケーキでお祝いしてもらうなんて

今までなかったから ビックリして嬉しくて 

秀樹じゃないけど感激sign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして もうひとつのサプライズ

Ca380066

部活に出かけた息子クンが ケーキを買ってきてくれましたheart04

普段 無口な奴ですが

ちゃんと覚えていてくれたんだね

ありがとうsign03

birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday

というわけで 今年の誕生日は

ハッピーlovelyな バースディとなりました 

« どっち? | トップページ | 今度こそ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日 おめでとうございました。
それにしても こんなケーキを戴けるなんて、、、ギルさま愛されてるのですねっ♡
素敵なリンゴのバラ・・・(タメ息出ちゃった。)レシピ知りたいです。
近々 義母の誕生日なので、、、
まっ 寿司ケーキに沢庵と赤かぶ漬けで
バラ作った方が年寄りには無難かなぁ・・・。

お誕生日おめでとうございます

すっごく素敵なケーキですsign01私もびっくりした!バラがお見事ですね。
一瞬漬物かと思いきや、りんごだったのね~coldsweats01このアイディアもいただきたいくらい。職場仲間に恵まれて羨ましいですわぁ~アットホームな職場なんだねheart04

それと、息子クンのケーキもgoodgoodお母さん大好きな優しい息子クンだねっ!
来月の誕生日、私も息子に期待しようかしら。。。

すみさん:ありがとうございますbirthday
凄い腕前ですよねsign01
しょっちゅう作っているから家族は喜ばなくなったとか・・・
贅沢な悩み~~ね

沢庵と赤カブ…ケーキを作れない私も
同じこと考えたよ~coldsweats01

りみさん:ありがとうございますheart04

確かに私、同僚には恵まれてますsign01
厨房は6人だけの部署なので、和気藹々と仕事してます
(笑ってばかり!って言う声も…)

 

お誕生日おめでとうございます
すてきなケーキですね
リンゴの薔薇、初めて見ました

そして息子さんも優しいですね
happy01

ぱせりさん:ありがとうございます

買ってきたケーキって言ってもいいくらいでしょheart04
この先また別なケーキを紹介できそうです
お楽しみにsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/34093754

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー:

« どっち? | トップページ | 今度こそ! »