« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

トップ

完成しました

P1010740

白い布は

P1010751

レースの風合いの生地。。。

だいぶ前に貰った生地なんだけど

何に使っていいか ???

って何年も押入れに入ったまま。。。

だったので 思い切ってsign01

甘~いベツレヘムになるかな sign02

お疲れさん会

今夜

この春同じ部署から定年退職された方の

送別会というかお疲れ様会をしました

場所は 何度か利用している「匠や」さん

P1010727_2 P1010728

P1010730 P1010725

女6人 食べてしゃべって笑って・・・

あっという間の3時間でした~

お腹いっぱいsweat01

lovely happy02 bleah lovely happy02 bleah lovely happy02 bleah lovely happy02 bleah

食べたら動こう~sign01

今週のてくてく日記

13日 8162歩

14日 7467歩

16日 8485歩

17日 6932歩

18日 5559歩

M0001004

今度こそ!

何かと理由をつけては ダラダラした毎日を過ごしてるけど

来月には健康診断もあるし

ぷよぷよ…

(いやそんな可愛いもんじゃないけどshock)もなんとかしたいsign01

毎年同じこと思ってるけどね~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

とりあえず shoe shoe shoe shoe shoe dash

なるべく歩くことに・・・

万歩計着けて てくてく テクテク

 6日 6496歩

 7日 6491歩

 8日 8415歩

 9日 8474歩

11日 8257歩

12日 6874歩

目標があるといいかな?と思って

健康ウォーキング  

https://gnl.cplaza.ne.jp/walking/info0001.html

中山道コースを歩いてます。。。

めざせsign01 標準体重sign01

ハッピー

バースディ です。。。 私の…heart04

この年齢になると、そんなに「おめでとう」って訳でもなく

一年一年 過ぎていくのが早いなぁ~って感じです

P1010720

以前 バースディパターンの交換をした時頂いた

4月5日のパターン Friendship Star

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日 ビックリしたこと

Ca380062

職場の同僚が ケーキを焼いてきてくれましたsign01

Ca380064

休憩時間に お祝いしてもらっちゃいましたhappy01

ろうそくは一応5本だけ・・・

薔薇の花は 林檎を煮て 

レモン・アセロラ・ぶどうを粉末にしたもので

色を着けたんだそうです

こんな素敵なケーキでお祝いしてもらうなんて

今までなかったから ビックリして嬉しくて 

秀樹じゃないけど感激sign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして もうひとつのサプライズ

Ca380066

部活に出かけた息子クンが ケーキを買ってきてくれましたheart04

普段 無口な奴ですが

ちゃんと覚えていてくれたんだね

ありがとうsign03

birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday

というわけで 今年の誕生日は

ハッピーlovelyな バースディとなりました 

どっち?

ベツレヘムの星のひし形

やっと8枚出来ました~~

P1010722

P1010723

並べ方でずいぶん印象が違う。。。eye

濃い紫色が思ったより濃くて キツイかな・・・ 

さてどっちでいくか

もうちょっと悩んでみます。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1010721

来月神奈川に行きます

交通手段は お得な夜行バス bus bus bus bus busdash

いつもは青森・弘前 → 新宿 なんだけど

今回は 秋田経由にしてみました

秋田まで リゾートしらかみに乗るよ train train train train

プチ旅行気分heart04

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »