« 優れもの | トップページ | ログキャビン »

サイクリング

我が家のエコポイントの使い道…

夫が欲しがってた Wii を買いました

そして私が欲しかった

P1010637

なるべく毎日! とは思ってるけど

時間が無い時は・・・sleepy おやすみです

お気に入りは

P1010638

サイクリングbicycle

これで痩せるほど甘くは無いと思うけど

ゲームをしてる気分で

少しでも体を動かせたら…な~んてsign01

« 優れもの | トップページ | ログキャビン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


おはよう御座います

 始められましたね,頑張ってくださいね,

 私も,色々やってますよ,

 リズムカンフー・雪合戦などなど

 暖かくなったら身体を動かすのも楽に成りますよね,お互いに、頑張りましょうね,

ふくろうおばさん:こんばんは

体がなかなか思うように動いてくれなくて・・・

かなり苦戦してますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/33464073

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« 優れもの | トップページ | ログキャビン »