« いよいよ | トップページ | 東京観光 »

行って来たよ~

  15日 青森は吹雪でした snow+typhoon

日頃の行いが悪かったのか

意地悪な天候には 勝てなかった私たち despair

予定してた寝台車は運休となり

急遽 夜行バスに変更 bus bus bus dash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

16日 

数時間前は 吹雪の中だったのに・・・

P1010426

バスの中からの朝焼け

写りは悪いけど、とてもきれいだったshine

そして 東京駅に無事到着bus



まずは 築地で腹ごしらえ

いろいろ歩き回って

P1010430 

こちらに入りました

回らないお寿司は 久しぶりsign03

P1010429

こちらは テリー伊藤さんのお兄さんのお店

早くから お客さんが並んでました

築地場外市場をグルグルと歩き回って

お隣の 築地本願寺にも 足を伸ばしました

P1010432

お寺・・・だよねsign02

外国の寺院って感じの建物だわ~

(外国には行ったこと無いけど・・・)

次は いよいよ 東京ドームです

P1010440

日本中から集まったおばさん達で いっぱいsign03

(ま、青森からのおばさんも4名ほど…sweat01

作品もいっぱいで、どれもpaperが込んでました

同じ人間なのに…って思っちゃった

キルトマーケットもたくさんのお店がheart04

自分へのお土産

P1010622 P1010621

 布は極力買わないつもりだったけれど…     ↑ これからの必需品coldsweats01

母へのお土産

P1010619

母は 真似て作るのが得意sign02 

お手本になるものを喜びます

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

築地・ドームと朝から歩き続けて

クタクタでしたが、ホテルの周りをお散歩run

イルミネーションが とってもきれいでした

P1010576 P1010577

P1010580 P1010582

« いよいよ | トップページ | 東京観光 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

無事行ってこられたのですね~楽しんでこれて良かったですね!車中興奮してたんでしょうねheart01写真見ても熱気が伝わりますshine同僚もちくちくのプロがいてね、いつも行きたいって言ってます。
ワタシも手芸は好きです、でもパッチワークはやったことがないんですthinkだからできる人には大尊敬の眼差しlovely
ギルさんの真似た作品できたらアップしてね、楽しみheart04
東京のイルミネーション綺麗flair行ってみた~いlovely

お帰りなさいsign01
楽しかったですか?(…って 聞くほうがヤホ゛か!)私も一度でいいから行ってみたい…crying
いろんな先生の作品を見て刺激を受けたいし、目eyeの保養もしたい…smile
それに いろんなショップも覗きたいsign01
その為にも 貯金を頑張らないとsign01
ギルさんを見習って 頑張りますscissors

りみさん:ただいま~~
ずっと行きたいsign01って思ってたドーム
念願がかないましたheart04
今回一緒に行った仲間たちも
全員がパッチワークをするわけじゃないんですよ
見るのが好きっていう人も…

想像してたとおり 見ごたえバツグンのキルト展でした

chikkohanさん:はい、帰ってきました

たくさんの素晴らしい作品、
欲しい物がいっぱいだったお店
chikkohanさんも是非行ってみてsign01
帰りたくなくなるよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/33061498

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来たよ~:

« いよいよ | トップページ | 東京観光 »