« 明けました | トップページ | たまには »

降りました

今日は早番

am5:30に出勤した時は 薄っすらと積もってた雪が

退勤時・・・ こんなになってた

         ↓

Yuki

リーゼントみたい smile

P1010407

今日は風がなかったので 積もったんだね

眠かったけど せっせと雪かきしました sweat01

ちょっと汗ばんできて いいぞ~~sign01

って その後で お菓子食べたら ダメじゃんsign03

  

今日の被害

P1010412

実家の畑の猿よけの囲いが

雪の重みで ペッシャンコに shock

じいちゃんの春からの仕事が増えました

« 明けました | トップページ | たまには »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~ぁheart04
キューブだぁrvcar
胸キュンですlovelyありがとうsign03
今冬はsnowが多くていつも以上に
運転慎重になってるでしょ?
気をつけてね。
加えて、雪かきお疲れさまですsweat01
いい汗かいて、しっかり食べて
春を待ちましょうねnote

雪、すごいですよね
雪かきをしてると、後ろの方から
又積もってくる。

きりがなから、止めました。
(年寄りには、辛い作業です)

yumikoさん:懐かしかったでしょhappy01
大事に乗ってますよrvcar

今年の雪、確かに多いsign01
隣のジジ・ババとふーふー言いながら雪かきしてるよ
「草取りと雪かきの時は、こんなに広い場所は
いらないね」と言いながら…

さとちゃんさん:降ったね~shock
ホントに 片付けてるそばから積もっちゃうんだもんsign01
春が待ち遠しいsign03

すごい雪ですね
こちらは寒いですが、まだ雨です
雪になるかな?

ところで
東京ドームのキルト展に行かれるのはいつですか?
私は16日(土)に娘と行ってきます
年に一回のお楽しみ
素敵なキルトは目の保養になります
でも、目的はお買い物
また、布が増えてしまいますbleah

ぱせりさん:こんばんは
キルト展、私も16日に行くんですよsign01
朝 上野に着いて、築地で腹ごしらえしてから
いざsign01東京ドームへ…と思ってます
たぶん ぱせりさんとも、どっかですれ違うんでしょうねheart04

いっぱい楽しんできましょうねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/32924609

この記事へのトラックバック一覧です: 降りました:

« 明けました | トップページ | たまには »