« 降りました | トップページ | いよいよ »

たまには

ちくちくネタでも…

P1010422

紅葉じゃないよ maple  

似てるけどsweat01

ミシンで出来るもの。。。って探して探して

ネットで見つけたflair

五角形のコースターから 小物入れ

P1010425

裏側は かすり地を使って。。。

表にした生地も 着物地です

« 降りました | トップページ | いよいよ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コースターなら 手のひらサイズ ってところかな?
もうちょこっと 小さめのを何枚か重ねて ブローチ出きないかなぁ?
なんて、人の作品で あれこれ考え込んでまぁ~~~す。ワハハ
 
感想
見るからに しっかりしていそうですね。
中に(芯)入れてあるのですか?

メーメーさん:おはようございます
コースターって言いましたが、結構大きいんですsweat01
(五角形の一辺が14cmと11cm)

お手本は一辺が10cmで、麦茶のコップがすっぽり入って可愛かったんですよ
でも、なんで同じにしなかったかというと
私がアバウトというか、適当人間だから~~sign01
今後イロイロな大きさに挑戦する予定。。。

あ、中にはちゃんと芯を入れてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/32964067

この記事へのトラックバック一覧です: たまには:

« 降りました | トップページ | いよいよ »