« イライラ | トップページ | 降りました »

明けました

明けまして おめでとうございます

今年も いろんな事に eye を向けて

過ごして行きたいと思っていますgood

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

元旦 青森は吹雪で始まりました

波乱の幕開け…ってかsign02

P1010392_2

職場の同じ敷地内のグループホーム

いかにも 寒そうでしょ…って 寒いんです

建物のずっと向こうが日本海wave

海からの強い風で 雪は吹き飛ばされて。。。

先日、近くに止めておいた私のrvcarのバイザーも

飛ばされちゃいました。。。

(買ったばっかしだったのに crying

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お正月といえば 。。。 お年玉heart04

あげる立場になって 早・・・年

たまには自分にも。。。ということで

買っちゃいました

P1010394

好きなんですsign01  ドラクエ game

娘が DSを買ってくれたので

ソフトは自分で買いました

しばらくはまりそうです

« イライラ | トップページ | 降りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますhappy01
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
イイ〜なsign01イイ〜なsign03
私もゲームgameが欲しい〜sign03今 狙ってるのがあるのですが…coldsweats01
ゲーム機本体もなので、全部合わせると高くって 考え中です(-.-)
ただ、やりはじめると 縫い物が出来なくなりそうで怖い…shock

明けましておめでとうございます。
そして、なんか久しぶりhappy01
年末年始の天気、大変なsnowtyphoon
心配してましたdespair
それでも、2010年が始まりましたねhappy01
私的には“い~い年になるだろう”と
めっちゃ期待してるんですけどheart04
ギルさんにとっても
笑顔いっぱいの1年に
なりますようにhappy01
今年もよろしくねsign01

chikkohanさん:今年もよろしくねheart04
我が家は全員が ゲーム好き(好きな種類はマチマチだけど)
私はドラクエとマリオがお気に入り
特に、ちまちまと 
レベルを上げていくのが好きなの・・・
確かに 縫い物は出来ないねcoldsweats01

夫は 今「Wii」を狙ってます
エコポイントでGETするって張り切ってるよsign01

yumikoさん:今年もよろしくねheart02

先日は強行軍で疲れたでしょう
若いから、大丈夫だってsign02
ま、そういう事にしときましょsweat01

今年は元旦から仕事だったので
旦那の所へも行けず
息子と二人だけのお正月でしたweep


今年はお互いに いい事がありますようにsign03

年が明けてしまって・・・・
時間だ経ってしまって・・・・
お正月気分もそろそろ 抜けないと・・・・
なんて、今日です。
改めまして あけましておめでとうございます。
私は、ってぇトゥ 毎日がおめでたいお人なので。。。。
冗談はさておき、このめでたさを ずっと持続出来るように頑張りたいと思います。。
青森は大変ですね~こっちは、ちょこっと おさまっていますよ。。。
今晩あたりが あれるかな?
今年も宜しくあ願い致します。
何もかも、そして、北の国の情報を。。。。

こんばんは

今年も宜しく

自分の為のお年・・・・・・

ん~~~~~~~。

fujiあけましておめでとうございます
fuji
今年もどぞよろしくお願いしますね~

今年元旦は宿直でした。お互い盆正月は関係なしのお仕事、でも別のお休みにのんびりできるのもいいよね~notes

今年は弘前市が特に雪が多いようですよsnowそちらは雪に加え風が凄そうですよねwaveホント飛ばされないようにね!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくねhappy01

寒そ~snowですね

メーメーさん:こんばんは
バタバタしてるうちに 松も取れて…
お天気は相変わらず不安定です

メーメーさんは そろそろ針を持ちましたか?
私もボチボチはじめようと思ってます

今年もよろしくねheart04

さとちゃんさん:こんばんは
今年もよろしくお願いしますscissors

お年玉…貰うのはいくつになっても嬉しいもんです
たとえ 自分からでもsign01

りみさん:今年もよろしく~~lovely

日本海からの風に負けないために
下半身を強化してるのだsign02
なんちゃってhappy02

ぱせりさん:こんばんは
こちらこそ よろしくお願いしますheart04

今年は念願だった東京ドームへも行けますし
無理のない程度に ちくちくしていけたらsign01って
思ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/32854378

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました:

« イライラ | トップページ | 降りました »