« たまには | トップページ | 行って来たよ~ »

いよいよ

Top_mainimg

念願だったドームへ行って来ますsign01

心配なのは お天気 snow snow snow

明日の夜の寝台特急を予約してるんだけど

大雪の影響で、このところ運休が度々crying

明日も雪予報だし

列車がダメなら 別の交通手段を考えないと…

んー 頭痛いワ。。。

そもそも

なんでこんな時期に開催するのかしらsign02

って そんな事言っても しょうがないんだけどね~~

開催地の近くに住む人は こんな事考えなくてもいいのにね

ホント 青森は遠いぜsweat01

とにかく 

雪の影響が無いように祈るしかないわ

(日ごろの心がけが物を言うsign02


全国のキルターの皆さん

ドームで会いましょうlovely

« たまには | トップページ | 行って来たよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよねhappy01
きっと、お家は出てると思うから
このコメント見るのは、
帰って心地いい疲れに
ポーっとしている時よねsign02
こっちはいいsunだよ~
珍道中(失礼sweat01)ブログ
待ってますgood

yumikoさん: ご心配をおかけしましたが
なんとか無事に終わりましたsweat01

この時期の旅行は 考えモンですよって事を
痛感した3日間でした
東京は 嘘みたいにいいお天気で
同じ日本なのに~sign02って

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/32987894

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« たまには | トップページ | 行って来たよ~ »