« 行って来たよ~ | トップページ | 焼き焼き »

東京観光

17日 はとバスに乗って 東京観光

Photo_6

私たちが乗ったのは ↑のバスでは無いんだけど

キティちゃんのバスが可愛かったので

一人ずつ記念写真 camera

まず向かったのが 浅草~~

あいにく 本堂は改装工事中で 残念down

そして

日曜日だったので 仲見世通りも 人・人・人sign03

お店を覗くのも大変でした

bus  bus  bus  bus  bus  bus  busdash

次に向かったのは 柴又~~

ここで お昼ご飯

P1010597_3

「川甚」というお店のお弁当

なかなか美味しかったですrestaurant

満腹になったところで 帝釈天参道を散策

お団子も食べたかったんだけど

お腹いっぱいで 別腹にも入らなかった。。。

そして

会いたかった 彼と。。。

Photo

bus  bus  bus  bus  bus  busdash

最後は 巣鴨~~

そう 「おばあちゃんの原宿」って言われてる所

たしかに

周りには うちの施設にいそうな??

いや 失礼

私たちより ちょっと年配のおば様方が いっぱいsign03

bus  bus  bus  bus  bus  bus  busdash

そんなこんなで 楽しかった旅行も終わりheart04

今回 初めて居酒屋にも入ったし

(ちょっとお酒もbeer・・・)

カラオケkaraokeもしたし 

笑って しゃべって 食べて  はじけたよ~~

これがあるから また仕事も頑張れるんだよねlovely

« 行って来たよ~ | トップページ | 焼き焼き »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうです~happy01
やっぱり、コースというか
観光のチョイスがgoodだと
思いますup
前の横浜コースも良かったよねgood
今回は、居酒屋でお酒も少しってwink
大丈夫だった?
付き合い長いけど
酔ったとこもお酒飲んでるのも
記憶にございませんcatface
beerつきあってsign03
とは言わないけど
旅行は一緒にいきたいなspa

yumikoさん:こんばんは
一緒に旅行…したいねsign03
モチ 十和田の彼女もsign01
それまでには beerもうちょっと強くならないと
仲間はずれになっちゃうかな~

今回は甘~いサワーを2杯ほど…
って私にしては 凄いと思わないsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/33078976

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観光:

« 行って来たよ~ | トップページ | 焼き焼き »