« おかえり~~ | トップページ | 届きました »

ビンゴ~

Photo_5

職場の忘年会で ビンゴ~~sign01

いっぱい歩けdashってコトなんでしょうね shoe shoe shoe

どうせなら

深浦taurusのステーキ肉や すき焼き肉や

カミリアのお食事券がよかったなweep

私 ビンゴ運ないからな~sweat01

がっsign01 ジャンケンはなかなか強いのよ

beer6本入りをGetしました

我が家には飲む人がいないので

男性職員にあげちゃいました

そして

半年に一度のお楽しみdollarも貰いましたので

自分へのご褒美

Photo_6

暖か もこもこスリッパup

私の pc デスクトップだから 椅子に座ってると

足が冷たくなっちゃうのよねwobbly

○まむらで見つけて 一目ぼれlovely

この冬のお友達です

« おかえり~~ | トップページ | 届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い~heart04
もこもこスリッパwink
これだったら、惚れてまうわheart02
あったかそうだしfoot
冷えはよくないよ、特にあたし達のお年頃の
女の子はねhappy02
あたしも、自宅用と会社用探してるんだけど
いざ買うとなると、なかなかないんだなthink

yumikoさん:確かに冷えはよくないよねthink

今のところ こちらは雪も無くっていいお天気が続いてるけど
今週末からsnowマークが並んでます
スリッパの次に狙ってるのは
あったかいシーツsign01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/32527879

この記事へのトラックバック一覧です: ビンゴ~:

« おかえり~~ | トップページ | 届きました »