« 昨日もはなまる | トップページ | 明けました »

イライラ

何がって・・・

年賀状の宛名書きしてるんだけど~

字がチラついたり、ぼやけたり・・・

去年はこれほどじゃなかったのに crying

いよいよ ○眼鏡のお世話にならなくっちゃダメかしら sweat01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

今日はクリスマスですね~

子供が大きくなってからは

xmasツリーも 出さなくなっちゃって

なんと今年は birthdayケーキもなし…

これじゃ bellサンタさんも来ないよね~~

ツリーは飾らなかったけど 玄関だけは

Photo

ドアを開けると

P1010383

↑のタペ 去年は職場に飾ってましたが

今年から我が家に・・・おかえり~

P1010388

一番新しい仲間

先日 リサイクルショップで見つけた

可愛いサンタさんnote

一個 31円だったscissors

息子も冬休みに入ったけど

30日までは部活があるから まだまだ早起きです sad

インフルエンザで学級閉鎖したクラスは

休んだ分 登校なんだってsign01

息子のクラスは 無事だったのでお休みです

« 昨日もはなまる | トップページ | 明けました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ老眼鏡の世話になってないの?
私は6年前から・・・・・・・・
年は取りたくないね。

今年も宜しく。

さとちゃんさん:毎日寒いね~
こちらこそ 今年もよろしくねsign01

老眼鏡…同い年の夫は
数年前から 手放せなくなってますが
私は まだ踏ん張ってます
でも… そろそろ限界かな~って

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/32736353

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ:

« 昨日もはなまる | トップページ | 明けました »