« ビンゴ~ | トップページ | 救援物資 »

届きました

P1010359

オークションで落札した

キルトフェスティバルのチケットが届きましたsign01

いよいよ来月ですlovely

ホテルも列車もはとバスも予約 OK good

予算も積み立ててバッチリdollar

4人のメンバーの 平均年齢は53.5歳 sweat01

でも、息子クンの修学旅行より

盛り上がるんじゃないかなsign02

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

寒くなってきてから

出番が多くなってきたのが お鍋~

今夜は

P1010356

投入 いや 豆乳鍋

ストレートのスープを使ったので 楽チンbleah

ふーふー あつあつを頂きました

« ビンゴ~ | トップページ | 救援物資 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいないいな、〇〇旅行sign01
人数的には、修学旅行に
かなわないけど・・・
女4人、盛り上がるのは
間違いないでしょhappy01
天候に恵まれますように
大人の迷子が出ませんように
祈っています。

yumikoさん:こんばんは

何しろ足掛け3年の計画なので
やっとsign01っていう感じです

賑やかなおばちゃん4人なので
また珍道中になること 間違いないsign02

そんなのがあるんだ

びっくり

何所まで行くのですか?

さとちゃんさん:こんばんは
毎年1月に東京ドームで行われる
「パッチワーク」の展示会です
とても規模の大きな(国内1?)もので
1週間の期間中 25万人以上が見に行くんですって…

あと1ヶ月後、職場の旅行で行ってきますsign03

東京ドーム?
・・・・・・・
頑張って来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/32561366

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« ビンゴ~ | トップページ | 救援物資 »