« 職場で | トップページ | 大銀杏 »

忘年会・・・早っ

仲間内の忘年会

今回は 「身体とおなかにご褒美sign01」 というわけで

五所川原市の「エルムの湯」で

岩盤浴して いい汗かいてsweat01

お食事は

Photo

「プーレー」

洋食屋さんです

私の同級生が ご主人と開いてるお店で ちょくちょくお邪魔してます

今回は 忘年会ということで 予め 予約して行きました

Photo_2  Photo_3

Photo_4  Photo_5

Photo_6

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Photo_7  Photo_8

Photo_9  Photo_10

Photo_11  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

とっても美味しかったし 

見慣れた食材が おしゃれに変身して 目から鱗でした

例えば 

小さいじゃが芋を蒸してくりぬいた中にいくらを入れたり

鮭だって 薔薇に見立てて蒸したり

柿を器にして マリネを入れたり etc

アイディアも ご馳走様でしたflair

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

岩盤浴で少しだけ減った体重が・・・

ダイエットは 明日からsign02

                       

« 職場で | トップページ | 大銀杏 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この画像からして メンバー4人?
ちょうどいい人数ですね。
忘年会とか ○○会って 
人数が多いと いったい何を頂いていたのやら 解からなくなってしまって。。。
私の場合、何も食べないで ダベリングに夢中で・・・
「今日の会費 大損だ!!!」って、時もしばしば。
お写真からして 海のものと山のもの 畑のもの・・・・
すべて うまぁく使ってあるみたいですね。。。美味しそう~~~

メーメーさん:ピンポーンflair
毎月小額を積み立てて 時々集まっては
食べて・しゃべって・笑ってsign02
次の日から またお仕事頑張るんですsweat01

いつもながらお店のチョイスgood
おいしそうな料理がいっぱいrestaurant
それだけでテンションupupで盛り上がるよねhappy01
あたしも昨日職場のスタッフ女6人で飲み会でしたbeer
朝6時勤務の2人が帰り3時間後1人帰り、残り3人・・・
部屋に着いたら朝5時でしたhappy02
10時間sign02しゃべりっぱなしsign02
来年のお盆つきあってねheart

yumikoさん:相変わらず タフね~sign01

お盆には ウーロン茶でお付き合いしますわ

でも 朝までって言うのは 無理よ~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/32291560

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会・・・早っ:

« 職場で | トップページ | 大銀杏 »