« 煮込みハンバーグ | トップページ | おかえり~~ »

荷造り 完了

明後日 12月1日から 息子クンは

関西方面へ4泊5日の修学旅行 airplane

大きな荷物だけは 明日登校するときに持っていって

トラック便で一足早くホテルへ dash

ということで

P1010159

荷造りしましたsign01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

修学旅行といえば 思い出すのが・・・

ほんの33年前shock

私が高校生の時も 修学旅行は京都・奈良

でも私 体調がいまいちで あまり楽しめなかったのよね

ず~っと おなかの調子が悪くて (ピーではないよ)

2日目の自主見学のときは 

無理して 嵯峨野を自転車で散策

その夜ダウンしてdown 次の日は旅館で寝てたんですsleepy

そんなこんなの修学旅行だったので いい思い出もないの

いつか リベンジしたいsign01と思ってます

後日談で・・・

体調不良のまま終わった旅行でしたが

帰ってから受診したところ

「腹膜炎」だと診断され 即入院・手術となりました

ますます忘れられない旅行となったわけです

« 煮込みハンバーグ | トップページ | おかえり~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなあ~修学旅行ヽ(´▽`)/
今頃の京都、素敵なんじゃない?
息子クンには楽しい思い出いっぱいの旅行に
なってほしいわねnote
でも・・・あまり聞かないよね、
高校の修学旅行楽しかった~ってthink
旅館でダウンだの、腹膜炎だの・・・
も聞いたことないけどweep
それも思い出っちゃ思い出だけど
(;ω;)いつかリベンジできるといいねnote

修学旅行行けるんですね!良かったですairplane
弘前市内の高校は自粛している所もあるようです。あめでまるよ~可哀相に。。。

今最中京都の紅葉がいいんでしょうねmapleでっかいバックにお母さんは入れないかい?wink

yumikoさん:私たちのお年頃と違って
息子クンたちは、紅葉…も興味ないみたいだけどね

友達とワイワイガヤガヤが楽しいんだろうsign01
ほら 私たちだって何やってもおかしい頃ってあったじゃんsign02
って 今も…かな

りみさん:こちらも キャンセルできるギリギリまで
様子を見てたんですよ
まだ 数人がお休みしてる状態ですが…

現地でインフルの症状が出た場合は
保護者が迎えに行かなくちゃいけないの…sweat01
出来ることなら観光で行きたいから
そんなことになりませんようにsign03

33年前ですか・・・・

年を取るわけですね。

さとちゃんさん:こんばんは
 
ついこの間…って思ってたのに~shock
早いもんですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/32418468

この記事へのトラックバック一覧です: 荷造り 完了:

« 煮込みハンバーグ | トップページ | おかえり~~ »