« ひさびさ | トップページ | 忘年会・・・早っ »

職場で

今日は 遅番でした

食器洗いが早く終わったので

職場の中をちょっとウロウロしながらdash

camera  camera  camera  camera  camera  camera

まず

厨房入り口

Photo

もう クリスマスの飾り付けしてます

近づいてみると

Photo_2

Hさんの手作り 可愛いでしょheart04

Photo_3

ドアプレートは 私が描いたんですよ

こちらも アップで

P1010124

以前 トールペイントをしていたことがあったので

描かせてもらいました

8年位前だったかな?

ということで

園内のあちこちの作品も・・・公開sign01

Photo_5  Photo_6

1

利用者の居室

うちの施設の各居室は 花の名前が付いてます

Photo_7 Photo_8

Photo_9 Photo_10

Photo_11 Photo_12

Photo_13

未熟な腕の私に描かせてくれた

うちの施設って 太っ腹でしょsign01

 

« ひさびさ | トップページ | 忘年会・・・早っ »

手作り」カテゴリの記事

コメント


こんばんは

 もうクリスマスの飾り付けですか、素敵

 とっても、素敵な心のこもったトールペイント

 とっても良い感じです、私好きです。

未熟じゃないじゃん、みごとな出来ばえよup
手先が器用な人はやっぱり違うgood
あたしの場合beerは人並み以上だけど、これは自慢できないでしょsign02
あっ、孫のチュニック頑張るねcoldsweats01
クリスマスまでもう少しあるけど、あの街のクリスマスムードは大好きですnote
厨房の飾りつけもGood!ですsign03可愛いですheart04


ふくろうおばさん:こんばんは

クリスマスの飾り付けって 
ウキウキしてきます
xmas  xmas  xmas  xmas  xmas
お仲間にこういうのが得意な方がいるので
厨房内は季節・季節の飾り付けがいっぱいです

yumikoさん:こんばんは

トールペイントは 少しだけ習ってたことがあったの
でも 筆より針を持つほうが楽しくて
ず~っとお休みしてたの

これを描いてから また冬眠してますsleepy


クリスマス… 
私にもサンタさん 来てくれないかな~~heart04

こんばんは

色々と頑張ってますね

私も頑張らねば・・・・・

さとちゃんさん:こんばんは

イロイロなことにpaperを出してますが

どれも極めてはいないですsweat01

すばらしいです。
能あるギルさま 爪を隠してたのですね、、、rock
きっと サンタさんきてくれるよっpouch

すみさん:こんばんはsnow
隠してるのは 能でも爪でもなくて
角かも…sign02

いろんな事に手を出しては
結局パッチワークに戻りますenter

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/32227082

この記事へのトラックバック一覧です: 職場で:

« ひさびさ | トップページ | 忘年会・・・早っ »