« お出かけ その2 | トップページ | お出かけ その4 »

お出かけ その3

嶽といえば・・・

そう 嶽きみ(とうもろこし)

Photo_9

もうシーズンは終わったと思ってたので

ラッキーnote

ほんの少ししか買わなかったのに

味見をさせてもらって おまけまで貰って・・・

ありがとうございましたshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Photo_13 P1010055

岩木山神社

少しのお賽銭で あれもこれもとお願いして

ずうずうしい奴だと思われたと思いますcoldsweats01

.Photo_11  Photo_12

岩木町の産直 四季彩館

新鮮な野菜・果物・お魚まで・・・

でも一番楽しみなのは

たくさんの漬物の試食が置いてあるとこsmile

お気に入りは「はさみ漬け」 特にMさんのがおいしかったsign01

そして

Photo_3

生姜味噌のこんにゃくsign01

甘めのみそに 生姜がたっぷりimpact

雨に降られた後だったので

熱くておいしかったsign01

« お出かけ その2 | トップページ | お出かけ その4 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

岩木町へようこそhappy01って今は弘前なんだけどね。実家は四季彩館のすぐ近くです。以前は母も山菜やら出品していましたが、年なので引退confident
岩木婦人部のお漬物がオススメですscissors

アソベの森、いいよね~heart04絶対宿泊したい宿。
満喫できて良かったねsmile宿泊したら情報待ってるよ~


    こんばんは

 おいしそうの物がいっぱい、蒟蒻ほかとに美味しそうですね、

 私、好物です


 素敵な景色と、美味しい物がいっぱいで良いなー

りみさん:こんばんはnote
年に数回しか行けないけど、お漬物の試食は大好きsign01
血圧がちょっと高めなので、漬物は控えてるんだけど 
この日ばかりは…ね

アソベの森 同僚が泊まったんですよspa
お薦めsign03って言ってたので
どんなとこかな~って 偵察に行ってきたわけ


ふくろうおばさん:いらっしゃいませ~
私の住む所は 超が付くくらい田舎なので
自然だけはたっぷりsign03
海も山も季節ごとに
いい顔を見せてくれます
四季がある日本に生まれて
よかったな~って思いますねheart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/31992222

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ その3:

« お出かけ その2 | トップページ | お出かけ その4 »