« お月見 | トップページ | お出かけ その2 »

お久しぶり

ずっとお休みしちゃってましたcoldsweats01


今日はあいにくのrainでしたが

お友達とrvcarドライブの約束をしてたので

出かけてきました

家から走ること30分

鯵ケ沢町中村地区 

まだ雨は小降り でも 向こうはガスがかかってる

Photo_3

晴れてたら もっと綺麗なんだろうけど…

さらに山道を30分ほど

Photo_4

百沢スキー場です

岩木山のてっぺんは 見えないsweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

ここで アクシデント発生sign01

写真をいっぱい撮ってきたんだけど

どうも大きすぎたみたいで

2枚くらいしかアップ出来ないみたい・・・

遠い風景を撮りたくて 画素数を上げたのが

裏目に出ちゃったみたいweep

何日かかけて 小出しにします

« お月見 | トップページ | お出かけ その2 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/31966553

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり:

« お月見 | トップページ | お出かけ その2 »