« お久しぶり | トップページ | お出かけ その3 »

お出かけ その2

昨日のお出かけの目的地は

「アソベの森」

鯵ケ沢から 紅葉を楽しみながら

岩木山をぐるっと廻って・・・

Photo_2

建物の写真は撮り忘れ~~coldsweats01

一面の落ち葉を踏みながら・・・

Photo_3    

奥にはかなり古そうな打ち掛けが

Photo_6

風情のある囲炉裏

冬には火が入るのかしら?

Photo_5

壁にはこぎん刺しの壁掛け

思わずeye目を近づけて見てしまった

荒めの生地に 太い糸で刺してました

「アソベの森」

今回は場所確認だけで 終わりsign01

女友達とゆっくり泊まりたい宿って感じでした

いつになるかは わかんないけど

積み立てでもしよう~かなっdollar

記念に買ったもの

Photo_7  Photo_8

白神山地の絵葉書セット

« お久しぶり | トップページ | お出かけ その3 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント


   こんばんは

 秋がいっぱいの素敵な所へお出かけだったのですね、

 とっても素敵なものが沢山見られて、贅沢な時間を過されましたね、羨ましい

お久しぶりですsign01
こぎん刺しの壁掛けすごいgood実際目にしたらどんなに素敵でしょう~
青森を離れて2年5ヶ月・・・いつかまた、青森のいい所いっぱい歩いて、いいものいっぱい目にする事ができるかなwink
その時はよろしくねhappy01

ふくろうおばさん:こんばんは
いつもコメントありがとうございます
(私はいつも読み逃げしちゃってて…)

紅葉の真っ最中でしたが、あいにく雨でして
ちょっと残念でした
次の日には sunって 
日ごろの行いが悪かったのかしら???

yumikoさん:ご無沙汰しちゃってますcoldsweats01
このホテル 是非一緒に泊まろうsign03
もち十和田の彼女も一緒にwink
しゃべりっぱなしで朝になるかも…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/31977883

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ その2:

« お久しぶり | トップページ | お出かけ その3 »