« 新人戦 | トップページ | 敬老会 »

若いって…

毎週土曜日のお楽しみnote

(青森県だけです・・・他では月曜日)

basketball shoe basketball shoe basketball shoe basketball shoe basketball shoe basketball shoe basketball shoe basketball 

Buzzer Beat ~ Yamapi~MV~

山Pのドラマです

はじめは 夫が見てて

「なかなか面白いよ」って・・・

私は3話目から見ました


若いっていいよねぇ~shine

ドラマの主人公たちは

ちょうど娘たちの年齢だけど

まだまだ ”これから” だもんね

恋愛して ドキドキして 時には泣いて weep

ほんの些細なことで不安になって

喧嘩したり bearing


私の人生には もうそういう事はないのね・・・

って つぶやいたら

一緒にドラマを見てた夫も

同じようなことを・・・

いよいよ来週が最終回sign01

« 新人戦 | トップページ | 敬老会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり 若さよ (*´v゚*)ゞ
結構、感情豊かだった自分だけど 
今は、喜怒哀楽があまり・・・  
あのドラマファンは、私の周りにもいますよ。
残念ながら私は観てないんです (;ω;) 
それにしても、山Pって美しいわよね~ 

yumikoさん:おはようございますnote
職場にもこのドラマのファンがいて、
仕事しながらあれこれ盛り上がってます。

あんな恋愛が早く娘に訪れますようにlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/31443231

この記事へのトラックバック一覧です: 若いって…:

« 新人戦 | トップページ | 敬老会 »