« プチ宴会 | トップページ | 若いって… »

新人戦

1_2

11日から3日間 青森市の県総合運動公園で

陸上競技の新人戦がありました

2_2

昨日と今日 お休みだったので

息子クンの 走る run姿を見に行ってきました

3_2

4_2

この辺までは 他の皆と大差はないんだけど

この後 どんどん置いてかれまして

結局5位でしたsweat01

参加することに…ってやつです

6_2

今回は 200メートルにもエントリーしてましたが

まだまだ 走り込みが足りないようです

run run run run run run run run run

頑張れよsign01 息子sign01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

応援の合間に テクテク foot foot footお散歩

5_3

県立美術館がすぐ近くでした

今回は建物の周りを歩いただけで…

今度はぜひ 「あおもり犬」に会いたいですsign01

Aomoriken

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

帰りは 浪岡の道の駅に寄って

apple や 野菜をゲットしてきました

« プチ宴会 | トップページ | 若いって… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一方的に楽しませてもらってそろそろ2年。初めてお邪魔します。陸上といえば、高校の運動会の情けない思い出があります。何故か400mリレーの選手になっちゃって、しかもじゃんけんで負けトップバッターになっちゃった私は、自分でも信じられないくらいの緊張感!スタートのあのピストルが鳴り、1歩踏み出した途端両足が痙攣しうずくまったまま、2歩目どころか歩くことすら出来ず、後に控え張り切っていた3人に申し訳なく、泣きたい気持ちでクラスメートのマッサージを受けていました。今なんで、ズックのひもを?って思った人が何人かいたようです。30年以上経っても忘れられない思い出です。何度もあのピストルの音でスタートを切る息子クンはすごい!

yumikoさん:うふふ 
やっとコメント残してくれましたねnote

ブログを私のことを知ってる人が見てるってのは
ちょっと気恥ずかしくて 照れくさいですね~
でも コメントはどしどし書いちゃって下さいsign01

今の息子クン あの小学校の頃 pigからは 
想像できないでしょ?

おませな小学生もいたけれど、あの頃の息子クンは色気より食い気のほうが、かなり勝ってたものね    (o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/31361763

この記事へのトラックバック一覧です: 新人戦:

« プチ宴会 | トップページ | 若いって… »