« 津軽のなつ | トップページ | オタクな姉弟 »

花火

私の住む町の夏祭り

今年は

Photo

ふかうら ヤットセ

浴衣でどうぞ~ということで

私も何年かぶりに 浴衣を着ました

帯結びも久し振りで

アレっ こうだっけ???

なんとか出来上がったら 汗だくsweat01sweat01sweat01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お祭りの最後は 花火

Photo_2 Photo_3

Photo_4 Photo_5

都市部の花火大会には

比べられないけど・・・

これが終わると

秋風が typhoon typhoon typhoon

« 津軽のなつ | トップページ | オタクな姉弟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^-^;お久しぶりです
毎日遊びに来ているのですが
読み逃げしてまーす。
そうそう、
久しぶりに浴衣を着ると
汗だくになってしまいます。

私なんてもう何年着ていないかな~
帯結び忘れてるかも。

ぱせりさん:こんばんはhappy01
私も ぱせりさんの刺繍絵本
いつも読み逃げしちゃってます… 
ごめんなさいねcoldsweats01

私 着物が似合う体形
何しろ 
ウエストにタオルなんか巻かなくてもgood

夫は ドラえもんみたいだ と…

なんとかしないとsign01
って 思ってはいるんだけどね~

そのヤットセnoteを歌ってるのりちゃん、
めんこい後輩です。
ひぇーsweat01sweat01sweat01
年齢がばれるっ。
今年は盛り上がりましたかsign02

すみさん:そののりちゃんさん
今年ウン十年ぶりで
深浦小唄を吹き込み直したとか
相変わらずいいお声です
会場でも 
生歌でお祭りを盛り上げてらっしゃいました

私はさらに後輩ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/30973159

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 津軽のなつ | トップページ | オタクな姉弟 »