« 今季最後の | トップページ | 畳起こし »

野外クラフト展

お隣の鰺ヶ沢町で開かれた

野外クラフト展 「C-POINT2009」に行ってきました

Cpoint3_2

入口でハリネズミがお出迎え

Cpoint1  Cpoint2

全国から集まった作家さんたち約150組

焼き物・染物・木彫り・ガラス工芸などなど

いくら見てても飽きない

何か記念になるものでも…

と、いろいろ見て回り

結局買ったのが

Cpoint4

地元の長谷川牧場の豚丼…ってsweat01

さあ会計を   って思ったら

財布が無いsign02

通勤用のカバンから出すの忘れてたんだ…

夫に払ってもらったけど

「お前 確信犯だろ」って… 

いえ そんな わざとじゃないって~sign01

でも ごちそうさまでしたrestaurant

« 今季最後の | トップページ | 畳起こし »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜paper
こういうクラフト展 私も行ってみたい〜sign01
なかなか 近くでは 開催されないんです…catface
こういう展示会の作品を見ていると 色んな刺激を受けるし 新しい発見もあるのが楽しくて…。
先日は ありがとうございましたnote
おかげで 美味しいイチゴジャムが出来ましたscissors
回りの評判も良くて、手元に残ったのは少しですけど 大事に楽しみます。
また 色々教えて下さいねnote

chikkohan さん:こんばんは
いい刺激貰って来ましたよ~sign01

どちらかというと 
「小さなもの」に目が行ってしまいましたねeye
木彫りのどんぐり・ほうずき・爪ほどの大きさのカップ&ソーサーなどなど
私も同じpaperを持ってるはずなのに…
どうしたら あんなに小さな物作れるのかしらsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/30411706

この記事へのトラックバック一覧です: 野外クラフト展:

« 今季最後の | トップページ | 畳起こし »