« 階段ギャラリー | トップページ | お婿さん募集 »

布ぞうり

今度はニット系の生地で編んでみました

Photo_7

夫の着古した肌着を チョキチョキhairsalon hairsalon hairsalon hairsalon

お手本は DVD

Photo_8

Photo_9

やはりニットは伸びるので

編みやすい!

初めての人はニットで編むと

いいみたいだね

P1000455

裏は・・・

P1000456

履き心地もなかなか goodグーです

脇に縫い目のあるTシャツとかでも編めないかしら?と

考えてます

« 階段ギャラリー | トップページ | お婿さん募集 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

いいな~
とても履き心地がよさそう。
リサイクル、エコ、ぴったりですね。
私もほしい~(・∀・)イイ!

ぱせりさん:前作は木綿、しっかりした編み上がりになって、
それはそれでいい感じでしたが 
ニット系はフンワリしてなかなかです。 
お勧めよ!wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/29943544

この記事へのトラックバック一覧です: 布ぞうり:

« 階段ギャラリー | トップページ | お婿さん募集 »