« 我が家の晩ごはん | トップページ | \(^o^)/来たー »

ドライブ~~

昨日は 久しぶりに夫と rvcar rvcar rvcar rvcar rvcar rvcar rvcar rvcar rvcar 

どこへとも決めずに 約1時間半

Photo_9

五所川原市 金山焼工房

Photo_10

Photo_11

3日~7日くらい火を絶やさないんだそうです

汗いっぱいで奮闘してました

Photo_12

Photo_14

Photo_15 Photo_16

Photo_17

窯場っていうのは 初めての経験でしたが

働いている方たちが 

とても丁寧に説明してくださいました

Photo_18

敷地内の喫茶店「パタータ」

Photo_19

お水と アイスコーヒーが こういうカップに入ってきます

Photo_20

ちょっと失礼して お手洗いです

手洗い器に使っている器が いい感じ

Photo_21

Photo_22

口の中に paperを入れると

幸せにかえるんだって~

Photo_23

記念に ビアカップを買いました

右は夫 左が私

二人とも ビールは飲まないんですけどね・・・

« 我が家の晩ごはん | トップページ | \(^o^)/来たー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜( '∇^*)^☆お久しぶりです。
私も こちらのコーヒーカップ(マグカップ)を使ってますnote
イイですよね〜sign01こちらの焼き物scissors
市内のデパートで 展示即売会があった二年前に買いました。
一度 窯元に行ってみたいと ダンナと話してたところです。
ただ、何時間かかるのやら…coldsweats01
それを考えると 二の足を踏んでしまうんです…bearing

chikkohanさん:こんばんは
私も読み逃げばかりしちゃってます…(^^ゞ

金山焼きまで 
そちらからでしたらどのくらいかかるのかしら??rvcar
9月にセールがあるそうですので、
秋のドライブに 是非sign01

次に我が家がドライブしたいのは
十和田市の現代美術館art
でっかい女の人や 花で作ったhorse
見たいeye

朝早~く出かけないとねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/30169808

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ~~:

« 我が家の晩ごはん | トップページ | \(^o^)/来たー »