« GWのアルバム | トップページ | 階段ギャラリー »

雨の中

青森県総合運動公園で行われた

第62回青森県高等学校総合体育大会 陸上競技

4日間の熱戦

私は二日目に応援に行ってきました

P1000434_2

P1000435

あいにくの雨で 選手たちはかわいそうでしたが・・・

中学から陸上を始めた息子クンの種目は

短距離です

毎日の練習のかいあってか

この所 走るたびに自己ベスト更新中 run run run run

って言っても 

記録を持つような選手でもなく

いつも 一番後ろを走ってるんです・・・coldsweats01

それでも 体はしまってきて

アスリートっぽくなって~

母は 嬉しいsign01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

青森なんて めったに出かけないので

迷ったりしちゃって…signaler

普段、田舎道ばっかり走ってるから

二車線・三車線なんて ドキドキしちゃう~bearing

 

« GWのアルバム | トップページ | 階段ギャラリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じのが ここにもいます…coldsweats01
ウチの娘チャンが中学時代に やっぱり陸上部で、県大会に出場するとき 青森に行きました。
私は運転しないけど、ダンナが広い道路に 困惑…bearing迷って やっと会場に着きました。
未だに 青森は苦手ですcatface

お疲れ様でした〜paper
同じのがここにもいます…coldsweats01
ウチの娘チャンが中学時代に やっぱり陸上部で、県大会に出場するときに 応援に青森に行きました。
私は運転しないけど、ダンナが広い道路に困惑して 迷ってしまい 何とか会場に着きました。
それ以来 未だに青森は苦手ですcatface

スミマセン…bearing
失敗したと勘違いして 二回送ってしまいました!

chikkohan さん:こんばんはnote
車の多さにも圧倒されちゃいまして…
なにしろ私の住む所は 信号も数えるほどしかないんだから…それも押しボタン式sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/29775297

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中:

« GWのアルバム | トップページ | 階段ギャラリー »