« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

階段ギャラリー

車で1時間40分かけて 息子の陸上の応援にrvcardash

run run run run run run run

短距離は午前中で終わったので

(息子クンは予選で消えちゃうから…)

新聞の告知欄で見かけたキルト展へ

「働く女性の家」階段ギャラリーキルト展

P1000438

P1000439

P1000441

作品の数は少なかったけれど

どれも優しい色合いで

ほっとするようなキルト展でした

雨の中

青森県総合運動公園で行われた

第62回青森県高等学校総合体育大会 陸上競技

4日間の熱戦

私は二日目に応援に行ってきました

P1000434_2

P1000435

あいにくの雨で 選手たちはかわいそうでしたが・・・

中学から陸上を始めた息子クンの種目は

短距離です

毎日の練習のかいあってか

この所 走るたびに自己ベスト更新中 run run run run

って言っても 

記録を持つような選手でもなく

いつも 一番後ろを走ってるんです・・・coldsweats01

それでも 体はしまってきて

アスリートっぽくなって~

母は 嬉しいsign01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

青森なんて めったに出かけないので

迷ったりしちゃって…signaler

普段、田舎道ばっかり走ってるから

二車線・三車線なんて ドキドキしちゃう~bearing

 

GWのアルバム

Photo Photo_2

汽車通学だった高校生の頃から

およそ30うん年ぶりに 汽車(電車ではない)に乗りました

最寄りの駅は無人駅

乗ってから整理券を取って…

昔は乗務員さんから切符を買ったなぁ~

bus bus bus bus bus bus bus bus bus bus bus bus bus

いざ! 東京へ

Photo_3

バスの中から 皇居をcamera

このあと 千葉のねずみの国へ…

run run run run run run run run run run run run

Photo_4

GWとあって すごい人!・ヒト・ひと!

ディズニーシーで待ち合わせの夫と無事合流

Photo_5

予想はしてたけど・・・

Photo_6 Photo_7

Photo_8

待ち時間にはうんざりしたけど sad

乗りたいアトラクションには 何とか乗れたし

やっぱり楽しい所ですね

今度は平日に来ようsign01…と思いました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

次の日は

「東北道 軽トラの旅」

Photo_10

なんと神奈川から軽トラックでドライブです

Photo_13

首都高走行中 

六本木ヒルズだって~

このあと 東北道をひたすら北上

途中 私が珍しいなと思った風景

Photo_14 Photo_15

山に沈む夕日

今まで 海に沈む夕日しか見てなかったので

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何度か休憩して なんとか完走・・・

11時間の長旅でした

強行軍で 慌ただしい二日間でしたが

楽しかったし 充実感がいっぱい happy02

次のお楽しみまで お仕事がんばるよんsign01

マスク…持つ?

これから 夜行バスに乗って 

千葉のねずみに会いに行ってきます

現地で夫と待ち合わせなんだけど

すごい人出が予想されるので

無事に会うことができるかしらん?と

ちょっと不安

マスク持参で行ってきます!

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »