« マスク…持つ? | トップページ | 雨の中 »

GWのアルバム

Photo Photo_2

汽車通学だった高校生の頃から

およそ30うん年ぶりに 汽車(電車ではない)に乗りました

最寄りの駅は無人駅

乗ってから整理券を取って…

昔は乗務員さんから切符を買ったなぁ~

bus bus bus bus bus bus bus bus bus bus bus bus bus

いざ! 東京へ

Photo_3

バスの中から 皇居をcamera

このあと 千葉のねずみの国へ…

run run run run run run run run run run run run

Photo_4

GWとあって すごい人!・ヒト・ひと!

ディズニーシーで待ち合わせの夫と無事合流

Photo_5

予想はしてたけど・・・

Photo_6 Photo_7

Photo_8

待ち時間にはうんざりしたけど sad

乗りたいアトラクションには 何とか乗れたし

やっぱり楽しい所ですね

今度は平日に来ようsign01…と思いました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

次の日は

「東北道 軽トラの旅」

Photo_10

なんと神奈川から軽トラックでドライブです

Photo_13

首都高走行中 

六本木ヒルズだって~

このあと 東北道をひたすら北上

途中 私が珍しいなと思った風景

Photo_14 Photo_15

山に沈む夕日

今まで 海に沈む夕日しか見てなかったので

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何度か休憩して なんとか完走・・・

11時間の長旅でした

強行軍で 慌ただしい二日間でしたが

楽しかったし 充実感がいっぱい happy02

次のお楽しみまで お仕事がんばるよんsign01

« マスク…持つ? | トップページ | 雨の中 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

長旅 お疲れ様でした〜paper渋滞はどうでしたか?
疲れたでしょうけど、楽しいGWだったのでは?
私も行きたいな〜ディズニーシー…bearing
まだ無いんですよね…sweat01
これから積み立て貯金でもしましょうかね♪

お疲れさんどす~。
軽トラドライヴは ちょっと いや 相当 大変でしたやろなぁ~。
それだけの距離を走ると 窓の外の景色にも「秋?」が来て・・・
ゆっくり疲れを取ってくださいや。。。

海に沈む夕日って~~~
地球がまぁるく見えるんちゃうノン。。。
海が赤く染まるんちゃうか。。。
瞬間、ジュッて音、聞こえんの?。。。
山に沈む夕日しか見た事ないもん。。。

これからの課題だね。ゆっくり見ることの出来るところ探さなくっちゃ。。。

GW楽しまれましたね。
でも11時間とは・・・。
お疲れ様でした。

ねずみの国 私は今週末行きます。
初体験です。
お勧め・見所など教えてください。

chikkohanさん:こんばんは
ディズニーシー 私は二度目、夫は初めてでした。 
何度行っても楽しい所です。
混んでなければもっと良かったんですけどね…
この次は ランドとシーの両方に行こうsign01って話してます。 
うちも積み立て始めなきゃdollar

メーメーさん:そっかー 
メーメーさんとこは山に沈む夕日なのね~~
うち来る?
水平線がま~るくなってるのも、オレンジ色の海も見えるしeye
ジュっていう音も(?)聞こえるよんear

くもさん: 初ディズニーですか…
ランド? シー?
私は ジェットコースターが好きなので、
乗り物系がお薦めですね。
そんなに激しいのはないので、初めてでも大丈夫!
ファストパスを上手に使って、楽しんで来てくださいね。


 素敵な時間を過されたようですね、

 思いでも沢山出来ましたよね、私はディズニー・ランドが、出来て直ぐの頃に出かけました。私には不向きです。

 私は、海を見ながらの汽車のほうが好きです

ふくろうおばさん:こんばんは
楽しい時間を過ごした後は、いつもの家事と仕事が待ってました。
次の楽しみまで…頑張りますわsign01

こちらは まさに海を見ながらの汽車の旅ができます。
是非おいでくださいな~train

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/29477531

この記事へのトラックバック一覧です: GWのアルバム:

« マスク…持つ? | トップページ | 雨の中 »