« センター オブ ジ アース | トップページ | 名物? »

ま・ん・ぞ・く~

昨日 お友達とのお食事会

今回は アオーネ白神(旧サンタランド白神)

Photo

アカショウビンというレストランです

Photo_2

今月末までの 「レディース パーティープラン」っていうのに

のっかかってみました

Photo_3  Photo_4  Photo_5

Photo_6  Photo_7  Photo_8  Photo_9

*コーンスープ・もずく酢・豆腐の胡麻だれかけ・バーニャカウダ

 鮪の握り・そいの昆布〆・鴨のカナッペ

*トマトゼリーのサラダ・茶碗蒸し(サービスですって!)

*ピザ・カレー鍋(最後に雑炊にしてくれました)

*天ぷら(ふきのとう・雪掘り人参・たこ)

*デザート(人参ケーキ・人参のプリン・アイスクリーム・果物)

*コーヒー

とてもおいしかったし、 店員さんも親切だったし

3時間ほど 食べてしゃべって 大満足heart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

たっぷり食べた後は

ちょっとお散歩

Photo_11

ビーズなどの展示館へ

Photo_10

かわいいビーズ作品がいっぱい  

時間があれば 手作り体験も出来るそう

今回は 見るだけ・・・でした

Photo_12

くまげらに見送られて・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今日は 私の誕生日でしたので

昨日は バースディイブの お食事会になりました

..

« センター オブ ジ アース | トップページ | 名物? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント


 お誕生日おめでとう御座います。

 豪華なお食事、お友達と一緒できっと楽しかったでしょうね、


 此方では、もう少しで桜も、満開です。

ギルさん こんばんはhappy01
ご無沙汰してました。

美味しそうなご馳走がズラ~~と・・・。
お誕生日のお祝いだったのですね。
おめでとうございます。


ふくろうおばさん:こんばんは

ありがとうございます

こちらは桜はまだまだです(あと20日くらいかな~)
今年はお花見できるかな…cherryblossom

くもさん:お久しぶりですnote

ありがとうございます…
とうとう大台に乗っちゃいましたsweat01
目じりのしわにも メタボなおなかにも負けずに生きていきますわsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/28979052

この記事へのトラックバック一覧です: ま・ん・ぞ・く~:

« センター オブ ジ アース | トップページ | 名物? »