« 名物? | トップページ | 義務弁 »

ゆとり

「ゆとり」… 教育じゃないわよ~

町でやってる温泉です spa

仕事が休みの日 ゆっくりと温泉につかって…

confident confident confident confident confident confident confident

あ~なんて贅沢sign01

おまけに今日は 独り占めでした

無料送迎バスが ちょうど帰ったあとだったので bus bus bus

1時間近くの間 お一人様でした

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お風呂で お餅発見

Images

私のおなか…

こんな感じsweat01

« 名物? | トップページ | 義務弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


おはよう御座います

 温泉、独りじめですか、いいなー

 お餅には、コメントを控えさせていただきます、

ふくろうおばさん:優しさをありがと~heart02
来月 健康診断があるので 職場全体がダイエットモードです
私も波に乗らなくちゃsign01

そのあたりに 父母がいます。
いつか 絶対遭っちゃうかもねっheart02

すみさん:catface ほんまでっか~sign01
お里帰りのせつは ご一報を…
背中の流しあいでも…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/29028185

この記事へのトラックバック一覧です: ゆとり:

« 名物? | トップページ | 義務弁 »