« 布ぞうり | トップページ | マスク…持つ? »

またまたお出かけ

さくら野弘前店の温泉がリニューアル

ということで 早速行ってきました

(結構 ミーハーです)

お友達と岩盤浴spaで た~っぷり汗sweat01をかいたあとは

中華バイキング~で full

入浴料も以前より安くなってたし

(温泉+岩盤浴 ¥900)

バイキングもお手頃 (¥1050)だったし

満足満足sign01

帰りは岩木経由

産直「四季彩館」で野菜をゲットして

rvcar rvcar rvcar rvcar rvcar rvcar rvcar rvcar rvcar rvcar

ちょっと道を間違えて

岩木神社の方へ行っちゃたりして coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Photo_2

弘前公園の外掘りの桜です

カメラを忘れたので 携帯でcamera

今日は県内でも雪が降った所もあったとか…

どうなってるの???

cherryblossom snow  cherryblossom snow  cherryblossom snow  cherryblossom snow cherryblossom

« 布ぞうり | トップページ | マスク…持つ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


 こんにちは

 其方は今が桜の見ごろですね、此方はすっかり葉桜に

 そして今日は、ひんやりです。

 どっちも、満足で素敵な一日でしたね。

ふくろうおばさん:こんばんは
昨日は春の嵐…いえ県内では雪の所もあったらしい
咲いた桜もさぞかし寒かったことでしょう

四季彩館いいものありましたか?
ワタシの母はよく山菜を出品していましたmoneybagもう引退しましたが。。。

さくら野で岩盤浴&バイキングrestaurant
温泉はカルキ臭くってプールに入ってるみたいで好きじゃないけど、岩盤浴は行きたいです。だって体脂肪グーンと落ちるんだものdown
でもきっとその後のバイキングで・・・wobblyヤバイねぇ。

りみさん:おばんです~
四季彩館は時間も遅かったせいか ちょっと品数が…down
それでも漬物の試食はしっかりして来たヨンgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/29259092

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお出かけ:

« 布ぞうり | トップページ | マスク…持つ? »