« ががめ | トップページ | 見つけた »

ひぇ~~

昨日 とても怖いものを見ました…


                                                           

それは 久しぶりに乗った体重計の数字…




Buta

ハァーdown

ため息しか出ません

寒さに耐えるためのお肉が

ゼイ肉となって

しっかり居座っちゃいました



何とかしなくちゃsign03

« ががめ | トップページ | 見つけた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひたすら 動いて汗流しましょう!
私は 昨日一生懸命お掃除しました。
じょーじょー汗が流れ、、、今日はお仕事で
ダラダラ~汗かき、顔に塩吹きました。
脂肪を燃焼させる近道=家事=エクササイズ
仕事=運動&精神修行・・・たたで痩せられる・・・自己暗示heart02
はぁ、、、がんばろう!

すみさん:ほんとにそうなんですよね~
この頃 ずいぶんと「じだらぐ」になってしまい、
PCの前でじたっと座っていることが多いのが原因かと…
加えて何を食べてもおいしくて…

さぁsign01出勤前にお掃除してきます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/28634954

この記事へのトラックバック一覧です: ひぇ~~:

« ががめ | トップページ | 見つけた »