« 世界一 おめでとう | トップページ | またまた »

雑貨店めぐり

最近 愛車の調子が悪いので

柏○ャスコの近くのディーラーへ…

いやに空いてるなーと思ったら

定休日 crying  ガビーン

んー さてどうしよう

WBCの優勝セールもいいけど

今どうしても欲しい!っていう物もないしなぁ

flair 映画もいいな~~

水曜日だから レディースデーだし

ってことで 映画館まで行ったけど

中途半端な時間で どれもあと2時間くらいかかる…

おまけに ○ャスコの中は 改装中で

時間をつぶすには、ちょっと物足りない

やっぱり○トーヨーカ堂に行くしかないのね…

○ルムの中にある ふたつの雑貨屋さんで

目の保養してきました

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Photo

写真は 先日 母と海岸を散歩した時のもの

きれいな石を拾いながら

30分くらい歩きました

お天気は良かったけど 風が冷たかったtyphoon typhoon typhoon

それにしても 砂浜は歩きにくくて

結構疲れました

足腰を鍛えるには もってこいだね

昔の若者は さすが鍛え方が違うよ

70代 恐るべし punch

« 世界一 おめでとう | トップページ | またまた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりsign01
だと思った、、、
私も行きたかったなー、、、wobbly

すみさん:こんばんは
今回のヨーカ堂のセール… 
割引されたお金が「大入袋」に入って帰ってきました
レジで割引されるより、現金で帰ってくるとなんか嬉しいsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/28819136

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨店めぐり:

« 世界一 おめでとう | トップページ | またまた »