« ひぇ~~ | トップページ | 他人様のものですが »

見つけた

Photo

通勤途中で見つけた 春…

福寿草です

気温も10度近くになり

植物も人も 活動開始です

離れた場所からとったので ちょっとぼやけてますね

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最近 チクチクしないので、夜が暇なんですjapanesetea

ぼけ~っとテレビばかりもつまんないので

本と水を持って 長風呂してますspa bottle

Photo_2

十何年か前に図書館から借りて読んだ本だけど

もう一度読みたくなって

昨日 古本屋さんから買ってきました

一冊50円sign01

風呂場でふにゃふにゃになっても

惜しくないお値段です

« ひぇ~~ | トップページ | 他人様のものですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜paper
イイですよね♪長風呂happy01
私も本と水を持って 半身浴してます。
元々 余り汗をかけない体質なのが かけるようになりましたscissors
スッキリして イイんですけど、巷で言うような ダイエット効果は 私にはありません…(T-T)

chikkohan さん:こんばんはnote
ダイエット なかなか難しいですよねshock

半身浴は 汗と一緒にいろんなものが
流れ出るようで気持ちイイですspa
水分補給はしっかりしないとねaquarius


 おはよう御座います

 春先の黄色のお花って春の妖精みたいで可愛いですね、

 私も、冬眠から目覚めて動き始めましたよ

 私も、お風呂で、読書よくやりますが、眼鏡が曇ってまうので、長時間は無理です

ふくろうおばさん:北国もやっと春らしくなってきました。
って思ってたら また気温が下がりましたけど… 
ま、三寒四温って言いますもんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/28679550

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけた:

« ひぇ~~ | トップページ | 他人様のものですが »