« 遅れましたが | トップページ | 今日のおともは »

吹雪、吹雪、氷の世界~~

Photo_2

Photo_3

真冬日です sweat01

一日中こんな感じでした

せっかくのお休み… 

お出かけも出来ないので 

DVDを見ながら ちくちく三昧dash

Photo_4

相も変わらず キルティングしてます

チクチクしながら見たのは

Images_2

駅伝を通して成長する高校生の物語…

息子クンが陸上を始めてから 

私も競技場とかにも足を運ぶようになって

陸上競技を見る楽しさを知りました

主人公の少年に 息子を重ねてみたりして…

(あ、三浦春馬くんみたいにかっこいいわけじゃないsweat01

« 遅れましたが | トップページ | 今日のおともは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生きてますか?
吹雪に飛ばされていませんか?happy01
とうとう そっちにも降りましたか!
コチラも 朝起きると2~3cm降っていて 解ける暇がありませんcoldsweats02
今年の雪解けは遅いのかな・・・。
でも、寒い時は手仕事のチャンス!!
オコタでじっくり編み物三昧ですscissors
もちろん、パッチワークもsign01
風邪をひかない様にして 楽しみましょうね!

chikkohanさん:かろうじて生きてますよ~scissors

でもね吹雪いたのはあの日だけでした。 
寒いのは変わらないけどね…
春が待ち遠しいsign01


 こんばんは

 寒い日が続いていますね、其方は吹雪ですか
 
 此方も、毎日寒い日が続いています、コタツに入りながら、私もチクチクやってます。

 このDVD初めてです、どうでしたか

ふくろうおばさん:こんばんは
こちらは風は冷たいですが、雪は降ってません。
元々日本海からの風が強くて、雪はあまり積もらない所ですけど、今年は何か変です

DVDですが、可もなく不可もなくって所かな?
お正月の箱根駅伝の方がドラマチックかも…
息子の影響で陸上ものに つい目が行っちゃいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/27171090

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪、吹雪、氷の世界~~:

« 遅れましたが | トップページ | 今日のおともは »