« あと2日 | トップページ | 吹雪、吹雪、氷の世界~~ »

遅れましたが

あけまして おめでとうございます

今年も 仕事に 遊びに 趣味に・・・

はじけようと思います

皆さん よろしくお願いします

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

大晦日に夜行バスに乗って 横浜に行ってきました

バスに乗る前に 義父母の家で年取りをしました

(私が仕事だったので、支度はすべて義母がしてくれましたcoldsweats01

bus bus bus bus bus bus bus bus bus bus bus bus bus

横浜について 旦那・娘と合流して 都内散策したり

かつてのお隣さんのhouseで お節をいただいたり

シンデレラの門限まで しっかり遊んじゃいました

続く 快晴の1月2日

私とほぼ同年齢の 東京タワーへ

Photo_7

今話題のスポットだけあって 人・ヒト・ひとshock

お昼もだいぶ過ぎてたせいもあって

入場券を買う列の待ち時間が 1時間半sign03

それじゃぁ帰る時間に間に合わないってことで

歩いて登ることにsweat01

600段の階段を ヘーコラ登ったら こんなの貰っちゃいました

Photo_6

タワーを出る頃には あたりも暗くなって

Photo_8

綺麗にライトアップされて 感激sign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなこんなで 正味二日間の強行軍の旅でしたが

久しぶりに 家族が揃って行動できて

とても楽しい二日間でしたnotes

« あと2日 | トップページ | 吹雪、吹雪、氷の世界~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


新年あけましておめでとう御座います、今年もどうぞよろしく御願いいたします。

 素敵なお正月の時間を過されましたね、


 昨年同様、今年も、どうぞよろしく御願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。

楽しいお正月を過ごされたようですねhappy01
登ったんですか!?
頑張りましたね♪
私も ン10年前に 修学旅行で一回 学校の保健室にいたときに 引率で一回と 計二回登りました。
もちろん 階段で…bearing
懐かしいな…。

今年も 仕事に 趣味に頑張りましょう!!p(^-^)q

あけましておめでとうございます。

東京は晴天でしたので良かったですね。
東京タワーを階段で上ったのですか。
すごいですね。聞いただけで震えが・・・
私は無理だわ~~。
東京タワーは修学旅行で(中3の時)行ったきりです。東京に住んでいるといつでもいけると思ってしまうのでしょうか?
今度行ってみようかな~~
 
今年もよろしくお願いいたします。


ふくろうおばさん:こんばんは
今年も よろしくお付き合いくださいね


chikkohan さん:主人は初めての東京タワーだったんです。(私と息子は中学校の修学旅行以来でした)  息子はドンドン先に登っちゃって、私は途中何度も休みながら…でした。

くもさん:こんばんは
いいお天気に恵まれた二日間でした。 青森に着いた途端 アイスバーンで運転が怖かったですcarsweat01

今年もよろしくね~~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
東京タワー、私も一度だけ行ったことがあります。
階段では上ったことはありません。
すごい!!

ぱせりさん:お返事が遅れましたsweat01
今年もよろしくねnote
中学校の修学旅行以来二度目の東京タワーでした。
もしまた行くとしたら、今度はエレベーターで登りたいです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/26801925

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れましたが:

« あと2日 | トップページ | 吹雪、吹雪、氷の世界~~ »