« 吹雪、吹雪、氷の世界~~ | トップページ | カメラが »

今日のおともは

今日はお休みでした

ちくちくタイムのおともは

Photo

風のガーデン

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

お友達が録画してくれたものを

一日がかりで ビデオ鑑賞tv

途中でウルウルしちゃったので

チクチクは一時中断…sweat02

(前から涙もろい方だったけど 

最近は特にひどくなったみたい)

明日はいよいよ最終回

(青森はフジTVの系列局がないので

本放送からだいぶ遅れて放映されます)

ハンカチではなく タオルを準備して見ようと思います

« 吹雪、吹雪、氷の世界~~ | トップページ | カメラが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

清い涙 流せましたかsweat01
私は、、、これが 緒方拳氏の最後の
ドラマだ・・・と 思うだけで 
おろろーんsweat01sweat01sweat01
セリフ一つ一つ=本心のような気がして・・・。

すみさん:清い涙…流れたというか、ボロボロでしたsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

緒方拳さん、このドラマを撮影してる時は 自分の病名も知ってらっしゃったのでしょうし、どんな気持ちだったのかと思うと…

だよね、、、
「いもほり」・・・で、どばーっcrying
来てしまいました。
「夕陽のガンマン」も。crying
花言葉も意味深で・・・ふぅ、、、think

すみさん:花言葉…なかなかでしたね
あんなにたくさんの花言葉を考えた倉本さんもすごいsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/27302250

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおともは:

« 吹雪、吹雪、氷の世界~~ | トップページ | カメラが »