« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

カメラが

私の愛用しているカメラが

ストライキ…impact

シャッターが押せなくなってしまった

説明書を見たんだけど sign02 sign02 sign02

ちんぷんかんぷん

取りあえず 治るかどうかを見てもらおうかな~

って その一方で

もしかしての場合も考えて

新しいカメラを物色中です

というわけで 携帯のカメラでパチリshine

090129_22050001

キルティング中のものもあるんだけど

ちょっと寄り道です

一辺が1.5cmのヘキサゴン

またまた カードケースを作ります

今日のおともは

今日はお休みでした

ちくちくタイムのおともは

Photo

風のガーデン

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

お友達が録画してくれたものを

一日がかりで ビデオ鑑賞tv

途中でウルウルしちゃったので

チクチクは一時中断…sweat02

(前から涙もろい方だったけど 

最近は特にひどくなったみたい)

明日はいよいよ最終回

(青森はフジTVの系列局がないので

本放送からだいぶ遅れて放映されます)

ハンカチではなく タオルを準備して見ようと思います

吹雪、吹雪、氷の世界~~

Photo_2

Photo_3

真冬日です sweat01

一日中こんな感じでした

せっかくのお休み… 

お出かけも出来ないので 

DVDを見ながら ちくちく三昧dash

Photo_4

相も変わらず キルティングしてます

チクチクしながら見たのは

Images_2

駅伝を通して成長する高校生の物語…

息子クンが陸上を始めてから 

私も競技場とかにも足を運ぶようになって

陸上競技を見る楽しさを知りました

主人公の少年に 息子を重ねてみたりして…

(あ、三浦春馬くんみたいにかっこいいわけじゃないsweat01

遅れましたが

あけまして おめでとうございます

今年も 仕事に 遊びに 趣味に・・・

はじけようと思います

皆さん よろしくお願いします

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

大晦日に夜行バスに乗って 横浜に行ってきました

バスに乗る前に 義父母の家で年取りをしました

(私が仕事だったので、支度はすべて義母がしてくれましたcoldsweats01

bus bus bus bus bus bus bus bus bus bus bus bus bus

横浜について 旦那・娘と合流して 都内散策したり

かつてのお隣さんのhouseで お節をいただいたり

シンデレラの門限まで しっかり遊んじゃいました

続く 快晴の1月2日

私とほぼ同年齢の 東京タワーへ

Photo_7

今話題のスポットだけあって 人・ヒト・ひとshock

お昼もだいぶ過ぎてたせいもあって

入場券を買う列の待ち時間が 1時間半sign03

それじゃぁ帰る時間に間に合わないってことで

歩いて登ることにsweat01

600段の階段を ヘーコラ登ったら こんなの貰っちゃいました

Photo_6

タワーを出る頃には あたりも暗くなって

Photo_8

綺麗にライトアップされて 感激sign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなこんなで 正味二日間の強行軍の旅でしたが

久しぶりに 家族が揃って行動できて

とても楽しい二日間でしたnotes

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »