« 年末のちくちく | トップページ | 遅れましたが »

あと2日

とうとう今年も終わりですね

いろんな事があった一年でした

ブログを通していろんな方たちと

知り合うことが出来て

楽しく 新しい発見もたくさんありました

パッチワークの作品は少しだったけど

無理せず続けるにはこのぐらいのペースが

いいのかなって思うsnail

来年も楽しい事がたくさんありますようにsign01

皆さんもよいお年を~~

ギルは 明日の夜 青森を抜け出して

横浜へ行ってきますbusdash

« 年末のちくちく | トップページ | 遅れましたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギルさん こんばんはhappy01

いつも優しいコメントありがとうございました。
沢山の元気を頂きました。
 
お正月はのんびりキルティング予定です。
 
良いお年をお迎えください。
 

こんばんは〜happy01
横浜で年越しですか!!
私は どっちの実家もすぐ側なので 代わり映えのしない お正月になりそうです…。

今年は 色々な話題を 楽しみに おじゃまさせて頂きまして ありがとうございました。
また来年も ヨロシクお願いいたしますscissors
チクチク 楽しみましょうね〜note

お友達になれて嬉しい一年でした。
ありがとうございます。
自分の家以外で正月を迎えたことの無い私です。
あこがれますわ・・・・一度やってみたい・・・・
横浜で?
益々やってみたいですぅ。。。。
風邪など召しませんように。。気をつけてね。
よいお年をお迎えください。。。
これからも、よろしゅうに・・・・・頼んまっさ。

くもさん・chikkohanさん・メーメーさん:コメントありがとうございますsign01

今年もよろしくねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/26643696

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日:

« 年末のちくちく | トップページ | 遅れましたが »