« キルトライン | トップページ | トップ完成~ »

ランナー

先週末と今週末 息子クンの部活(陸上部)の試合があり

応援に行ってきました

先週は青森市の総合運動公園の陸上競技場で

今週は弘前市の運動公園の陸上競技場で…

Photo    Photo_2

Photo_3

短距離のスタートライン

よく見えないでしょうが いちばん右が息子クンです

息子は小学校の頃から ちょっとおデブちゃんで

運動が苦手bearing

部活でサッカーをしてましたが

ず~っとベンチを温めてました

そんな彼が中学では陸上部に入りましたimpact

(体型を生かして砲丸投げをするつもりだったらしい)

でも顧問の先生に短距離を勧められて・・・

でも…決して早くはないんですよcoldsweats01

いつも皆がゴールした後から 少し遅れてゴ~ルします

それでも練習も休まず もくもくと走る息子クンは

小学生の頃とは見違えるほど体も引き締まり

ちょびっとアスリートっぽくなりましたsweat01

「俺 走るの好きだよ」

彼の口からこんな言葉が聞けるだけで

うれしい母です

« キルトライン | トップページ | トップ完成~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/23899808

この記事へのトラックバック一覧です: ランナー:

« キルトライン | トップページ | トップ完成~ »