« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

お世話になってます

ずっと~

目はよかったのよね~eye

でもね… この頃 テレビから手元に視線を移すと

ぼやけちゃってweep

一番困るのが 夜の糸通しsad

そこで

こんなものに お世話になってます

Photo

職場の同僚たちは

だいぶ前から 卓上型の糸通しの愛用者で

「あなたももうすぐよ~」なんて言われてても

「え~pout まだよ~」って答えてたのに・・・

年齢には勝てませんね 

今回 試みで銀色の糸で キルティングしています

この糸が 針に通りにくくてcryingcrying

弱り目に祟り目っていうやつsign02

トップ完成~

出かける事が多くて

ゆっくりと針が持てなくて・・・

やっとトップが完成しましたhappy01

Photo_5

今回はちゃんとフープを使ってみようsign01と思い

Photo_10

ゆっくりと 頑張ってみます~~hairsalon

ランナー

先週末と今週末 息子クンの部活(陸上部)の試合があり

応援に行ってきました

先週は青森市の総合運動公園の陸上競技場で

今週は弘前市の運動公園の陸上競技場で…

Photo    Photo_2

Photo_3

短距離のスタートライン

よく見えないでしょうが いちばん右が息子クンです

息子は小学校の頃から ちょっとおデブちゃんで

運動が苦手bearing

部活でサッカーをしてましたが

ず~っとベンチを温めてました

そんな彼が中学では陸上部に入りましたimpact

(体型を生かして砲丸投げをするつもりだったらしい)

でも顧問の先生に短距離を勧められて・・・

でも…決して早くはないんですよcoldsweats01

いつも皆がゴールした後から 少し遅れてゴ~ルします

それでも練習も休まず もくもくと走る息子クンは

小学生の頃とは見違えるほど体も引き締まり

ちょびっとアスリートっぽくなりましたsweat01

「俺 走るの好きだよ」

彼の口からこんな言葉が聞けるだけで

うれしい母です

キルトライン

出来ればキルトラインもクリスマス系がいいな~

って思って…

アチコチの本を参考にして

Photo_2

こんなのを書いてみました

フェザーって過去に一度しかやったことないのよね~

それと フェザーの中と周りにも

格子とかでキルティングした方がいいのかな~???

ふ~

ベツレヘムの星

レモンスターの部分のピーシングが終わり~~lovely

Photo

早速並べてみた

ん~

クリスマスまでに飾れるかな?

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »