« サザエでございます | トップページ | 60度と45度 »

お盆・ぼん・ボン

いつもなら 車も人もまばらで 静かな過疎の町も

この時期だけは 急に人口が増えて 賑わいますrvcardash

そんなお盆の中 私は神奈川まで行って来ました

涼しい青森から 一気に酷暑の関東へ…sad

口から出る言葉は 「暑い~sweat01」ばっかり

クーラーがお友だちnoteっていう気持ち わかりましたよ~wobbly

そんな暑さの中 単身赴任中の主人がそけいヘルニア(脱腸)の

手術を受けましたhospital

最近では日帰り手術なんですって~

朝9時に開始して 夕方には退院…

ホントに大丈夫なの~?って思う所もありましたが

恐る恐る歩いて帰りましたsnail

なるべくお腹に負担をかけないように…と

思ってはいたのですが

優しい妻は つい笑わせてしまって 叱られちゃいましたbleah

今日 術後5日目の通院で お医者様に 

「順調に回復してますよ」って言われたとの事で

ホッと一安心confident

« サザエでございます | トップページ | 60度と45度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ヘルニアの手術~旦那様~大変でしたね。今は日帰りなんですね。ビックリですね。hospitalrunhouse

うちの長男も幼稚園の時に手術したのですが、10日ほど入院したような~医学の進歩~なんでしょうか。sign03

通院も結構大変だし~入院のほうが楽かもと思いますね。ギルさんあまり旦那様を笑わせないであげてね。happy01

単身赴任中とか旦那様~お大事にして下さいね。lovelytulip

おだいじにね。
皆さん、何かしら いっぱい持ってるんですよ。
元気な人も そうでない人も 
         もう少しsign03    
    この夏を乗り切りましょうpunch
なんてかけ声かけてる私もへたってますが・・・・・・

もう直ぐそこまで 秋は来てますよ。
            ぼちぼち行きまひょhappy01

     順調に回復 これがなによりです。。。

暑い中、付き添いお疲れ様でした。
旦那様も単身赴任中のご病気では心細かったでしょうが、優しい奥様の付き添いで百人力!!
術後の経過も良いとの事で本当に一安心ですね。

s-makoさん:こんばんは
私的には やはり一晩でもいいから入院した方が安心出来たかな~?って思いましたが…

メーメーさん:半世紀近くも生きてると、体もちょっと根をあげてきたりします。 病気やケガ 上手に付き合っていかないと…ね

くもさん:ありがとうございます
後はあまり無理せず養生するだけなんですよね~
今は歩くのにも まだちょっと違和感があるようで
大人しくしているみたいです。

暑い中 付き添いご苦労様でしたhappy01
でも、奥様がそばにいてくれただけでも 旦那様は心強かったのでは?
ここ2・3年前位からは日帰り手術がほとんどみたいですね。
ただ、術後の身体には 暑さが知らない間にも響いて来やすいので 気をつけてあげて下さいネ!!
お大事に!!

chikkohanさん:主人は、今日月曜日から職場復帰です。 デスクワークではないので 「無理はしないようにsign01」って言いましたが… あまり言うこときかないのよねsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/23094454

この記事へのトラックバック一覧です: お盆・ぼん・ボン:

« サザエでございます | トップページ | 60度と45度 »