« お楽しみ♪ | トップページ | ちっちゃ~い »

桜 さくら

北東北にも 桜の便り

Photo Photo_2 Photo_3

私の勤める介護施設の敷地内の桜です

今年は暖かい日が続いたせいか

いつもの年よりも 早い開花cherryblossom

月末に予定されていた 施設内のお花見会も

30日まで 花が持つかどうかわからない…という訳で

急きょ24日に予定変更になりました

ここ数年は家族でお花見へ  というのもなくなり

職場でのお花見会だけになってしまいました

ま、私の場合は 花より団子ですけどね

« お楽しみ♪ | トップページ | ちっちゃ~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

大阪は桜も葉桜になってしまいました。cherryblossomleftrightclover

24日のお花見会~楽しみですね。
皆さんと美味しいお弁当~語らい

花より~団子sign02そうかも
ハラハラと散る花びらを惜しみながら
楽しいひと時を過ごして下さいね。lovelyscissors

s-makoさん:こんばんは♪
今日 お花見会でしたが あいにくのお天気rain
気温も前日より グッと下がってdown
お年寄りたちは 施設の中でのお食事となりましたweep
いたずらな雨が 桜を散らしてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/20454512

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 さくら:

« お楽しみ♪ | トップページ | ちっちゃ~い »