« ぽっかぽか | トップページ | まだまだ »

ブルブル~~


氷のカーテンです

Photo


Photo_2


この時期に現れる自然のカーテン

昨年は暖冬だったので、凍らなくて見れませんでした
今年は 氷点下の日が続いたせいで
バッチシ凍っちゃいました
一定期間 ライトアップもします

道を挟んで 日本海です
今は 吹雪く毎日ですが
夏には こんないい色の海がみえます

Photo_3


Photo_4


早く春が来ないかな~!!

« ぽっかぽか | トップページ | まだまだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『ぽっかぽか』の次は
   『ブルブル~~』ですか?

こっちは
  『雪降ったけど あったかいなぁ』って。
               娘の一言です。
今年は 底冷えのする日が まだありません。
このまま冬が済んでくれるはずはないのですが。。。
やっぱり、一回は ドカ~ンと積もってくれての春が 春らしいです。
こんなままでは 来る春が怖いです。。。

メーメーさん:やっぱり降るべき時には降ってもらわないと…ってかんじ?
昨年の暖冬は過ごしやすかったけど、夏に水不足になって 田んぼとか困りましたもんね
この冬は 雪かきで忙しいです ダイエットになるかな?

温泉が直ぐそばだ何て夢の様なお話しです。

家からは、有馬温泉、南紀白浜が近いかな?電車、バスで2~3時間です。

今日は午後は雨が降るようです

ひまちゃんさん:こんばんは
温泉が近いってことだけは恵まれてるかな~?
でも近くてもたま~にしか行けませんが…

こんばんは
「氷のカーテン」すごいですね。
見ているだけで寒さが・・・
ライトアップされると言うことは毎年凍る!!
それはすごい!! 見てみたいです。

温泉の側という事でうらやましいと思っていましたが、寒いのは苦手・・・。
悩ましいところです。

くもさん:こんばんは
ホントは私も寒いのは苦手です…(>_<)
でも しょうがないからな~
冬眠するわけにもいかないので、お家でちくちく三昧です
春が待ち遠しいです~

こんにちは。

氷のカーテン~素晴らしい景観ですね。温泉も近いですし~いいところにお住まいですね。私も温泉大好きなのですが、此処のところ~どこへも行けてません~"^_^"

露天風呂~泊まる旅館の第一ポイントで~す。寒い冬はやっぱり寒く~季節ごとの楽しみもありますしね。でも暖かい春~私も待ちどうしいです。(*^^)v


  こんばんは

 すごーい、景色ですね、びっくり

 寒さが伝わってきます。

 

s-makoさん:こんばんは
露天風呂好きですか~ この温泉は「目の前が海!」でして 夕陽を見ながら温泉を楽しめます
空港からちょっと遠いのが難点ですが、是非どうぞ~

ふくろうおばさん:こんばんは
寒さを独り占めしないように お裾分けです
えっ! いらないって? そんなこと言わないで~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/10085554

この記事へのトラックバック一覧です: ブルブル~~:

« ぽっかぽか | トップページ | まだまだ »