« バッグ 出来たよ~ | トップページ | 新年第一号~ »

あけまして…

明けちゃってから だいぶ経ってしまいましたが
 
おめでとうございます

今年もノンビリと ちくちくを楽しみたいと思います
押入れに積んである生地を
少しでも作品にしてあげたいな~

どなたかのブログで
生地でいっぱいの押入れを見て
「突然死できないわ!」とありましたっけ
私も突然死できません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なるべく 新しく買い足さずに…
と 思ってはいるのですが つい(^^ゞ

端切れのうまい使い方を誰か教えて~~

そんなこんなで 今年一年も
よろしくです!(^_-)-☆

« バッグ 出来たよ~ | トップページ | 新年第一号~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

穏やかな新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。今年もよろしくお願い致します。♪

同じく~「突然死できない~」s-makoで~す。これらを少しでも作品に~今年も頑張っていきたいと思っています。お互いに励ましあって~頑張りましょうね。今年も仲良く遊んで下さいね。\(^o^)/

「ハギレの上手は使い方」
それを習得するのは 嫁姑の中を習得するより難しいんじゃぁないのかなぁ~
まずは、増やさないことですよね。
でも、見ると欲しくなる。
お店には 『見て、見て~。。。。。』
って、並んでる。
私にとっては 宝物でも 私が居なくなっちゃったら たぶん『ゴミ』でしょう。。。
収集車が来ないうちに どうにかせねば。。。
って、これはお正月のゴミの話ですが・・・・・

今年もいっぱい作品 見せてくださいね。
楽しみにしています。   ことよろで~す。。。

s-makoさん:こんばんは
こちらこそ今年もよろしくね♪

s-makoさんの所は Happyなニュースがまっている一年になりますね~
チクチクの方も針が進みそう~!
私も嬉しい知らせを待っているのですが…

パッチの方もイロイロ参考にさせていただきますね

メーメーさん:こんばんは
買い物に出かけて 「ちょっと見るだけ…」のつもりで覗く手芸屋さん
つい買っちゃうんですよね~~
そのままにしてたら生地も泣いちゃうから
ひとつでも多く形にしてあげようと思います。

あ、あせらず カメのようなペースで…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/9736163

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして…:

« バッグ 出来たよ~ | トップページ | 新年第一号~ »