« なかなか進まない… | トップページ | 新婚さん いらっしゃ~い »

いのちの洗濯♪

私一人のお休みの一日
昼から近くの温泉へ~

Photo


ここはテレビなどでも紹介されていて
つい最近では
萩本欣一さんが 24時間マラソンの後の旅番組で
訪れていました


泉質もなかなかよさそうですが
沈む夕陽を見ながらの温泉というのが
人気らしいです
この日もたくさんの観光客の方々で
込み合ってました

看板の向こうに小さく見えるのが
露天風呂です
(私はここには入ったことないんです…)


我が家から車で30分
同じ町内なんですよ

« なかなか進まない… | トップページ | 新婚さん いらっしゃ~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんにちわ

 リクエストにお答えして又、来ました。(冗談ですよ)

近くに、こんな素敵な所があるなんて良いですね、
骨休めになりましたか、リラックス出来ましたか

 羨ましいなー

こんばんは。

温泉~大~好き~いいなぁ~ギルさんちの近くにあって~毎日でも行けますね~うらやましいわぁ~日ごろのお疲れ~たっぷりと癒して下さいね。私も行きたいなぁ~温泉~でも、ここからは遠すぎで~す。(*^^)v

ふくろうおばさん:お返事が遅れちゃいまして ごめんなさいね
骨休みしすぎちゃったみたいです~(^^ゞ

s-makoさん:お返事が遅れてごめんなさい!
年々(歳を重ねるほどに、ということかな?)温泉が好きになっているような気がします。
これから寒くなると、お休みの日にはポカポカしに出かける日が多くなります。
お近くでしたら s-makoさんもお誘いするんですけどね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/7986732

この記事へのトラックバック一覧です: いのちの洗濯♪:

« なかなか進まない… | トップページ | 新婚さん いらっしゃ~い »