« いのちの洗濯♪ | トップページ | ギルと仲間たちの珍道中 »

新婚さん いらっしゃ~い

昨年嫁いだ娘が 初めての里帰り
やっと休みが取れた旦那様と…

携帯のカメラなので 画像がイマイチですが

Photo


暑い東京から来た二人
「涼しいというか寒い!」って

疲れが出たのか 旦那様は熱出しちゃって…
滞在中 ほとんど布団の中でした
ま、体を休めにきた というかんじですね

結婚して1年
まだまだ アツアツ ラブラブの二人でして
(当たり前かな?)
どこでも手をつないでいるので
つい 主人に
「私達も手 つないでみる?」って言ったんですが
却下されました…

近い将来 ヨボヨボになってからじゃ
頼まれても手 つないでやらないぞ~!


« いのちの洗濯♪ | トップページ | ギルと仲間たちの珍道中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

お里帰り~首を長くされて、待っておられたことでしょうね。仲の良い若夫婦を見ていると、私達まで、幸せな気分になりますね。きっとギルさんの旦那様は、シャイなのですね。♪

近いうち~お孫さんの知らせもあるかも~楽しみですね。私も早くおばあちゃんになりたいと思っていますから~いい知らせ~待っているんですよ~(*^^)v


 こんばんわ

 義息子さんのお加減は、如何ですか突然の涼しさです物ね、

 手をつなぐのが恥ずかしければ、腕を組んでみたら、家も、七つ違うのですが、(旦那さんが上)はじめは嫌がってましたが、今は、普通に、腕組んでます。

s-makoさん:こんばんは
娘いわく、「お母さんが50歳になるまでには、おばあちゃんにしてあげるから~」ですって
あと、1年半ですよ~

何時になるかはわかりませんが、おめでたの知らせを楽しみにしてます…

ふくろうおばさん:いらっしゃ~い
義息子は帰る前の日には、少し元気になり無事帰りました。
今回の休みを取るために、仕事を頑張ってこなしたから 疲れが出たんでしょうね。なにしろ長旅でしたから…

腕くみ 今度Tryしてみますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/8157425

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚さん いらっしゃ~い:

« いのちの洗濯♪ | トップページ | ギルと仲間たちの珍道中 »