« 途中経過~ | トップページ | うねった道~ »

体調不良

夏風邪 ひいちゃいました…(T_T)

熱はないのですが、のどが痛くて

体がダルイ

昨夜は 夕飯の後片付けもせず 寝ちゃった!

(主人がお茶碗を洗ってくれてました…)

家事も手抜きで(いつもそうだ、という声も…)

ゴロゴロしてます

体調が戻るまで、針は持てません(>_<)

« 途中経過~ | トップページ | うねった道~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ギルちゃん~久しぶり~と思ったら~お風邪をひかれたのですね。夏風邪は、ひつこいので、気をつけて下さいね。無理は禁物です~家事はご家族にまかせて~ゆっくりと休んで下さいね。チクチクはそれまで~ガマン~ガマン~して下さいね。お大事に~(^^)

おはようございます。 りりです。
お身体 如何ですか?
ゆっくり 休んで 体調を整えてくださいね。
どうぞ お大事に・・・

私はいよいよ更年期に突入した模様・・・
良くなってたアトピーや鼻炎が再発し
かゆかゆ むずむずと日々闘ってます。


ギルさん こんにちわ
夏風邪は中々直りが遅いので十分休養してください。たまには旦那様にがんばってもらって、のんびりさせてもらってください。
旦那様~~。よろしく!!

復活~!!
s-makoさん・りりさん・くもさん
ありがとうございます
PCも針仕事も家事もお休みしてノンビリしちゃいました~ お陰様で元気になりましたよ。またちくちくしたり、皆さんの所にお邪魔しちゃいますので、待っててね~
今日は早出の日なので、これから出勤です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/7140960

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 途中経過~ | トップページ | うねった道~ »