トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

我が家の春

イチゴの花

Photo_7

趣味の範囲で 750株ほど植えています。

品種は2~3種類かな?

食べてみておいしかった苺から 種をとって

それを植えています。

こちらは アスパラガス

2

4年目のものです

やっと太いのが出てきました。

出来上がり~

先日手芸屋さんで見かけて、「これいいなぁ~」って思ったので

頭の中に ( ..)φメモメモしてきまして

早速ちくちくしてみました。

Photo_6

ポケットティッシュが2個入ります。

気に入ったので、もう何個か作ろうかなって

思ってますが、いつになるかしら・・・?

さくら

Photo_3 春が遅い地方に住んでいるので

ここ2~3日でやっと 桜が咲き始めました。

向こうに見えるのは私が勤めている場所

これからお花見のシーズン

花もいいけど、お団子も食べたいな~

なんとか・・・

通帳入れが出来ました。

中に仕切りも付けてみたけど

ファスナーが歪んで見えるのは 気のせい?

いや、気のせいではなく

ホントに歪んでる・・・(T_T)

Daenn

タンブラー

タンブラーのパターンを繋げてみました

配色って難しいな~って いつも思います

手持ちの生地も 自分の好みのカラーや模様ばかりなので

どの作品も似たような 雰囲気・・・

それが個性と思えばいいのかしら?

Photo_2

こんなん 出来ました~

コインケースです

Photo

裏はこんな感じ・・・

Photo_1

ファスナー付けがイマイチ上手に出来なくて

四苦八苦しました

はじめまして・・・

思い立って ブログを始めてみようと思います。

大好きなパッチワークのことや、

日頃思っていることなど、書いていきたいと思います。

ゆっくりのペースですが・・・

トップページ | 2007年5月 »